商品紹介  ++  こだわりの栽培米『きらら星米』  ++


◇野崎農場特産『きらら星米』⊂白米・玄米⊃◇
 
■北海道米のなかでも特に美味しいと有名な「きらら397」40%、「ほしのゆめ」40%、「あやひめ」20%を基本としたこだわりブレンド米です。
※季節によっておいしくいただけるよう配合をかえることがございます。
■新米は10月上旬からの通年販売となります。
  ++もみで保存しているため通年販売できます。
  ++精米したてをお送りするので味は格別!

 
  重  量:白米・玄米ともに、5kg・10kg
 販売価格:(梱包料込・税込・送料別)
  白米・5kg … 2,000円  白米・10kg … 3,800円
  玄米・5kg … 1,800円  玄米・10kg … 3,600円
      注文はこちら




ご注文は・・・
 左のイラストをクリックするとFAX注文用紙が表示されますので、プリントアウトし必要事項をご記入の上、FAX送信して下さい。
 お申込FAX番号⇒0125-53-2889
プリントアウトできない場合は・・・
     +商品名(白米または玄米)
     +重量(5kgまたは10kg)
     +数量
     ∴お客様(ご依頼主様)のお名前
     ∴ご住所(郵便番号もご記入下さい)
     ∴電話番号
     ∴FAX番号
     ∴お客様のご住所とお届先が違う場合、
       お届先の住所、お名前、お電話番号
 をFAXにて送付頂ければFAX受付いたします。
 (お届先のお客様に商品代金をお支払いいただく事になります。)
ご注文はFAXでのみ受付けております。
FAXでのお申込後、当農場より確認の電話を差し上げます。
 繁忙状況により連絡に4〜5日ほどかかることがございます。
 お客様連絡確認後、ヤマト宅配便にて発送致します。
 ご注文より到着まで日数がかかりますので、予めご了承ください。

  (詳しくは「ご注文について」をご覧下さい。)


※必ずお読みください※
野崎農場で販売しているお米は慎重に選別・包装作業を行っています。
ですが、稀に異物(小石・糸屑など)の混入する可能性があります。
万が一発生しても、製品の性質・工程上、責任を負いかねます。
これらをご理解の上ご購入下さいますよう宜しくお願い致します。
        はじめてご購入される方は、「ご注文について」の【ご注意】も必ずお読み下さい。