ご注文について


   【ご注文方法】
     ご注文はFAXでのみ受付けております。

     ■専用注文用紙によるご注文の場合…
      専用の注文用紙をプリントアウトし必要事項をご記入の上、FAXにてご注文下さい。
     ※ご依頼主様とお届先が異なる場合、お届先のご住所・お名前・お電話番号もご記入下さい。
     ■専用注文用紙以外でのご注文の場合…
      下記の必要事項を記入してFAXにてご注文下さい。
      ・商品名(白米または玄米)
      ・重量 (5sまたは10s)
      ・個数
      ・お客様(ご依頼主様)のお名前
      ・ご住所(郵便番号からご記入願います)
      ・電話番号/FAX番号
     ※ご依頼主様とお届先が異なる場合、お届先のご住所・お名前・お電話番号もご記入下さい。

     お申込FAX番号⇒0125-53-2889 までお送り下さい。
    FAXでのお申込後、当農場より注文数・発送日等について確認の電話を差し上げます。
    (繁忙状況により、ご連絡に4〜5日ほどかかる場合がございます。)
    お客様連絡確認後、1週間以内にヤマト宅配便にて発送致します。
    到着はお届け先によって異なりますが、発送後約1〜4日程でお届けできます。
    ご注文より到着まで日数がかかります。予めご了承ください。
    (ご要望・連絡事項などありましたら、ご注文FAXにご記載下さい。)


   【お支払い方法】
     コレクトサービス(代金引換) 商品到着時に配達員に代金をお支払い下さい。
     商品代金(梱包料込・税込)+送料+代引手数料=お支払代金になります。

     ※ご依頼主様のご住所とお届先が異なる場合、お届先のお客様よりお支払代金をいただく事になります。
     ※ヤマト宅配便にてお届け致します。
      運賃はこちらでご確認いただけます。(北海道からの発送になります。)
     ※代引手数料は下図の通りになります。
      



   【ご返品について】
     お客様のご都合による返品は受付できません。
     万一お届品に、商品違い・破損等あった場合には責任をもってお取替え致します。
     商品到着後、1週間以内に「送料着払」にてご返送下さい。

     配達中の破損と思われる場合は(外部からによる箱の破損等)
     配達員に確認していただき開封するか、受け取り拒否をし返品してからご連絡下さい。
     代替品をお送りする等の対応をさせていただきます。

     基本的に返品は商品の交換にて対応させていただきます。
     返金は応じかねますのでご了承下さい。
     尚、商品到着後から長期間(1週間以上)たったもの
     短期でも高温多湿の場所に保管された場合での虫の発生や、品質劣化につきましては
     開封・未開封にかかわらず、返品の対応は致しかねますのでご了承下さい。


   【ご注意】
     当農場のお米は、低農薬栽培をしております。
     そのため、一般に売られているお米よりも虫の食べ跡による着色米やヒエ等の雑穀が
     やや多く混ざっている可能性があります。
     玄米は精米時には取れる籾や、未熟な米などが多く混ざる場合がありますのでご了承下さい。
    お米は食品です。
    虫の発生や品質の劣化を防ぐためにも早めに食べきれる量でのご購入をお勧め致します。
    (目安として、夏場は3週間・冬場は1ヶ月以内での消費量でお考え下さい。)